2012年11月15日木曜日

「絶対に役立つ!ナースのための
最強の資格」取材進行中!

森さん、川畑さんと制作スタッフ

ご好評いただいております「絶対に役立つ!ナースのための最強の資格2013-2014」の取材も大詰め! 

昨日は、聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院のNST専門療法士資格を取得された、川畑亜加里さんを取材させていただきました。

なにしろ明るくて、まっすぐ、そしてパワフルで周囲を巻き込むのが上手! NST専従ナースの森みさ子さんとの信頼関係も厚く、お話を聞いていても勉強になることばかり。


NST専門療法士をめざしたきっかけは、「自分が食べることが大好きだったから、患者さんにもおいしく食べられるようになってもらいたい」という、シンプルだけど、生きていくうえでとっても重要な思いから。

ナースだけでなく、医療従事者のみなさんにぜひ読んでいただきたいです。
来年2月の発売をおたのしみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿