2011年3月7日月曜日

日経ビジネスアソシエで「ホーキング、宇宙と人間を語る」をご紹介いただきました

現在発売中の日経ビジネスアソシエ(3/15号)
肉食系教養講座」(山形浩生氏/翻訳家兼コンサルタント&フェルディナント・ヤマグチ氏)にて、
ホーキング・宇宙と人間を語る」を2pにわたって紹介していただきました。

「『M理論』を扱っている本の中では、抜群に読みやすい」「翻訳も上等だと思います」「イラストも面白いし、書き口はユーモアがあって、けっこう柔らかいんだよね」
などなど…たくさんのお褒めの言葉をいただきました(以上、「肉食系教養講座」より)! ありがとうございます!

みなさんも
「宇宙はいつ、どのように始まったのか?」
「なぜ、この世界が存在するのか?」
「なぜ、私たちは存在するのか?」
…考えてみませんか?
ぽちっとクリック!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿