2011年1月19日水曜日

番外編・第3回生(なま)肉の会

編集長との約束で、
生でいただくお肉
ランチ以外は公表しないことになっておりますが
あまりにもおいしいお店だったのでちょっとだけご紹介を。

先週、編集長主催の「生肉の会」がありました。
メンバーは、この日に備えて
1週間前から野菜中心の食事にして
体調を整えるという熱の入れよう。
見てください! お肉のきれいなこと。

もちろんお味もすばらしかったです。
今まで食べていたお肉は何だったのかしら。

人間は本当においしいと
「おいし~」以外の言葉を発しなくなるのですね。
例えたり、説明したりするのは不毛な感じすらしました。

ちなみに、いただいたのは照良(おそらく牛の名前)。
ありがたく頂戴しました!

 
ぽちっとクリック!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿