2011年2月15日火曜日

ちょっと食べすぎな日

本日の体重は、73.3kg。
前日より一気に0.7kg減です。

【本日の編集長ランチ】
ごはん(200g)

肉まん(小さめ)
えびとトマトの塩煮(豆腐入り)
キャベツのサラダ
ザーサイ
江口修平さんの
すてきなイラストが目印!
スープ

推定炭水化物
74(ごはん)+30(肉まん)+15※=119g/8カーボ
炭水化物量をざっくり見積もる時のルール

ランチから戻ってくるなり、「食べ過ぎた~」と
言っていましたが、計算上も久々の8カーボ。

ここで新刊のお知らせです。
間もなく発売です!

「自信を持って、より質の高い看護がしたい!」と
プラスアルファの資格取得を目指す看護師さんのために
「キャリア・アップ」「ステージ・アップ」に絶対役立つ資格をご紹介しています。

巻頭の特集では、すでに資格を取得し、活躍されている先輩方を多数取材し、
「目指した理由」「困難や挫折をどう乗り切ったのか」「周囲の反応(サポート)は…」などなど、
気になる質問にすべて答えていただきました。

現役の看護師さんだけでなく、看護学生さん、そして出産・育児などで休職中の看護師さんにも
お手にとっていただきたい1冊です!

ぽちっとクリック!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿