2010年8月17日火曜日

ダイエットを長続きさせるコツ!

このところ、ちょっとがんばり過ぎな編集長を心配して
佐野先生より、メッセージをいただきました。

佐野先生:何年もかかって現状を形成してきたのだから、
       1~2週間では結果は出ません!
        確かに、急激に体重減する人はいますが、
       減った分は水分であって脂肪ではありません。

                「結果を出す」ために、ダイエット前とあまりにも
       異なる生活をしないでね、ということなんです。
       無理は続きませんし、たぶん待っている間に飽きてしまいます
       (面白いことが好きな方は特にそうです)。
       いつもより、チョット気にする程度…ですすめてくださいね。
 
承知しました!
私たちもこれまで以上にあたたかく見守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿