2010年8月27日金曜日

編集長、カーボカウント・ダイエットを
大いに語る!

本日の体重は、73.5kg。
着々と減っております。
ちょっとつまらないような…。

編集長曰く、
「朝、晩もちょっと気にしてるもん」。

朝は、大体パンとコーヒーで2カーボほど。
夜は、お昼に食べすぎた!と感じたときは
麺類やごはんの量を減らすようにしたのだとか
(ごはんのおかわりをしなくなったとも)。

それに部員が監視しているせいか
おやつをほとんど食べなくなくなりました
(寮母の許可制)。

もう1日数回「オフィスグ★コ」のお世話になっていた
編集長じゃないんです。

さらに!
ほぼ毎晩、泥酔状態というのは変わっていないようですが、
ビールの量やおつまみの種類の選択には
カーボ(炭水化物量)を注意しているそう。
意識のあるうちだけだと思いますが…。

ぽちっとクリック!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿