2010年9月2日木曜日

ようナシライバル登場!

医学出版部の「ようナシ(体形)さん」といえば編集長ですが、
建築出版部(販売)には、「超・ようナシさん」がいるのです。

その「超・ようナシさん」ことgachiから
「オレ様が『真のようナシ』だぜ! 
オレ様もダイエットするぜっ!」と
挑戦状をたたきつけられました。

なんでも、編集長の科学的根拠を踏まえた
「カーボカウント・ダイエット」に対抗し、
昭和の男・gachiは「非科学的ダイエット」を開始するそうです
(どうやって痩せるつもりかは不明)。

ふたりは、編集長をアンパンマンとすると、gachiがバイキンマンのような
ライバル関係にあります(同じ年)。
gachiのダイエットについては、たま~にご報告したいと思います。

本日の体重は、73.5kg(-2.0kg)
昨夜、「ヤケ酒」ならぬ「ヤケカーボ」に走った結果、前日比+500g。
初のリバウンド!

【本日の編集長ランチ】
から揚げ丼
  ごはん(250g)
  から揚げ
  水菜
  もやし
  ニンジンの千切り

推定炭水化物
ごはん93g+おかず※15g=108g/7カーボ
炭水化物量をざっくり見積もる時のルール

このまま、もとの体重まで戻ってしまうのか…。

ぽちっとクリック!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿